さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 湯処 花ゆづき / 音光風香 香蒸洞

kokoさんの影響でカレー食べた(笑) 
 
  
さて 本題。 
 
 
休日は 釣りばかりで動いて居るから 普通の事が出来ない。  
  • 床屋に行きたい ・・・・ 千歳でもいいが 釣り道具で大荷物なので
  • マッサージもしたい ・・・巨乳なので肩がコリます(笑)
  • のんびりしたい。 
   
で 献血が終わったあとに向かった。 
   

www.ellelo.work

    

上記 すべての事ができる場所。
 
 

花ゆづき

 
 
 
リニューアル後 初めて来た。  
床屋   
まず お風呂に軽く入った後 中にある床屋さんへ。 
 
マッサージ
マッサージは 超ハードにやってもらいたいから 
いつも 「男の人でお願いします」って言う。 
その時 あっちの人みたいで恥ずかしい(笑) 
  
音光風香 香蒸洞
そう言えば これ体験して見たかった。 
  
ふ~ん。 
  
ロウリュは 岩盤浴を利用すれば 無料で体験できる。 
それで 350円追加。 
   
これとバスタオルを貸してもらえる。 
   
「よいしょ~ よいしょ~」って 
それぞれの客の目の前まで来て ウチワで熱風を送ってくれる。 
その時は 客が3人だけしか居なかったから 沢山熱風を占有できた。
  
サウナは暑くて苦手。 
でも これは短時間(10分)くらい、
そしてアロマの香りがするので 大丈夫だった。 
   
お休み処
さて のんびりする時間。 
   
ビールは選べる。 
初めてやったバイト先がアサヒビール園だったので
スーパードライにしてみた(笑) 
   
チャーシューは時間がかかると・・・・ 
   
待ちきれないので 生ハムに変更。 
   
「まりもさんのご主人さん 献血後に飲酒してベロベロに酔っ払ってたな~」 
って まりもさんの記事を思い出しながら(笑) 
向かいのパチンコ店を眺め ビールを。 
   
そしてたっぷり仮眠。 
 
久々にリフレッシュ出来た。 
ここ 漫画があれば 尚良いのにな~
  
 

広告