さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

ラーメン山岡家 / トッピングはいくつまで?

前記事の続き 
「ドンッ」 びっくりして痛かった~ 
    
 
さて 本題。
 久々 山岡家。 
 

山岡家

賛否両論あるラーメン屋。 
メニュー
  
いや否の方が多いか?(笑) 
   
好きな人でも 年取るとこのラーメンを食べられなくなる様な気がする。 
ここのラーメンが美味しいと思うウチは 若い証拠? 
   
配膳
ELLは若くないけど 大好きだ。 
   
今回は餃子も。 
他に 裏メニューも頼んだ。 
  
上のトッピングメニューの裏に書いてある。 
   
この コロチャーシュー大好きだ。 
   
やっぱ ここのラーメンは美味しい 
同意は求めない(笑) 
   
ところで コロチャーシューって いくつまでトッピング出来るんだろう? 
 
ちなみに 
びっくり~ドンキーの チーズトッピングは 一つまで。 
   
今は無いが 吉野家のおっかけは いくつでも 
恥ずかしかったが あれは 旅先だから出来た(笑)   
  

www.ellelo.work

    

コロチャーシューは いくつまでトッピング出来るんだろう? 
って ELLはやらないですよ(笑) 
   

小樽の続き 

   
ドンっ  
背中を叩かれた。 
そして 大きな声をかけられた。 
  
お~ ELL 何やってるの? 
  
悪友だ。 
そのまま拉致。 
   
ミーハーとは程遠く ハードな飲み会でした。 

    
詳細については控えますが、 誓って悪い事はしていません(笑) 
 

広告