さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 スイーツ 秋月アウトレット店 / やはり安すぎ

千歳の釣りが終わって 抜け殻の様になっているELLです(笑) 
 
 

 麺処四代目ゆうじ 

久々に ここ行ってきた。 
   
「からいつけ麺」 に出会ってからは そればかり 
  
過去記事を見ると もう7記事もある。 
   
今後こうして記事にはするが 
書く事も無いので 殿堂入りとする。 
   
配膳 
 
 
  
もっと辛さが欲しくて テーブルにある唐辛子追加。 
  
やっぱり大好きだ。 
ELLにとっての つけ麺1位は しばらく揺るがないだろう。  
 

r.gnavi.co.jp

 
 
 
さて本題。
 
 

秋月 

ここも久々。         

    
 

 3年以上前にアップ。 

www.ellelo.work

   

久々だから入口 間違えた。 
  
ボケたが  赤い張り紙には こう書いてある。
 
  作りすぎちゃいました ごめんなさい社長
   大幅値引きで持って行ってってください! 
 
 
 
 
 
 
 
  
ロールケーキ この大きさで 250円はオトク。 
  
べこ餅 しっとりしてて 大好きだ。 
   
そして ロールケーキ。 
    
さすがのELLも飽きた(笑) 
  
さて 次からラーメン2連発。 
暑くて 普通のラーメンは食べたくない。
 

広告