さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 北海きたえーる / 女子バレー ワールドグランプリ2013 ファイナル

 
雨のススキノ。 
   
2条市場付近 良さげな飲み屋が沢山。 

   
色々迷ったけど 
   
おとなしく帰宅。 悪い事してません 本当です(笑) 
   
その前は 豊平区に居た。 
  

北海きたえーる 

 
 
 
女子バレー ワールドグランプリ2013 ファイナル 
女子バレーだ。 
   
会場
早くから行っていたが 日本戦は19時から。 
  
へ~ サインとかにも応じてるんだね。 
   
日本戦が始まるまで 出店に行こうとするも 雨で外に出ず。 
  
きたえーる内のカフェ。  ちょっと興味あったがスルー 
ELLカフェじゃなく YELLカフェ。 
   
コンビニで買ってきたものを 
  
もう1つ。 
おばあちゃんみたいに ひざ掛けしてるし(笑) 
  
今回席は1番上のC席 2000円。 
   
試合開始前は ダンスとか 応援の練習とか。 
   
ここ応援団の席。 
  
この人 ボードを持って走り回ったり 超がんばってた。 
   
さて選手が入ってきた。 
   
試合開始 
  
相手は中国。
ストレート負けすると思っていた。 
  
木村沙織、いつものこのアンダーハンドパスのポーズ。 
キャプテンになったから 事前にメンバーに声掛けするので あまりしなくなった。 
  
1セット目は取られたが 2セット目は日本。 
   
その後も善戦 
  
江畑が好調だ。 
   
川合俊一が何を言ってたか気になる、 録画したので今日でも見てみるつもり。 
  
結局フルセットまで。 
  
かなり善戦したが 
  
やはり中国は強い。 
  
もう少しの所で負けてしまった。 でも良い試合で大満足。 
 
 席が途中から誰かに座られてしまい 
ウロチョロしてたが 最後は大山の近くの席に 

   
立ったら やっぱ大きかった~ 
   
明日からは カレー祭りに戻ります。 
9月3日までしか食べられないカレー。 
 
 

広告