さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

自遊空間 / 100円メニュー

以前 ブロ友泥子さんに貰った本。 
そしてセイコマで買ってきた串団子(アンコの串団子だった気がする)
     ※ 当ブログの倫理上 不適切な物が写っている為 モザイク処理しております。 
  
 
さて 本題。
 

自遊空間  

先日漫画喫茶に。 
「リングにかけろ2」を 読んでいるのだ。 
 
メニュー 
途中お腹が減って いつもの100円ランチを。 
   
前回は電話でオーダーしたが パソコンでオーダー出来る事が分かった。 
300円ランチもあるけど ここはやっぱり100円メニューからでしょ? 
100円でどこまで出来るかってのが良い。 
  
 
前回は 「すごうまマヨカルビ丼」  
今回は 「ソースカツ丼」 を。 
そして画像をクリック。 
 
  
え?? 
クリック詐欺だ(笑) 
オーダー取消ししようとしたけど カッコ悪いので諦めて配膳待ち。  
   
配膳
ホットした。 
ちゃんと100円だった。 
   
量的には 吉野家の牛丼並みぐらい。 
絶対オトクだ。 
  
4時間40分滞在。 
今回は ここまで (これ自分の忘備録の為に撮ってる) 
   
次回は読み終えれるかな~ 
  

告知

さて ELL素敵男子計画を終え 今回から通常記事。 
そして今回の記事は 次のシリーズの告知でもある。 
またサイクリングに行ってきた。 
   
次から 「ラブホテルと銭函」 前半・後半。 
 
 
ELL素敵男子化計画で
  何か違うと感じていた方へ 
  何か寂しさを感じていた方へ
  
ただいま(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

広告