さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 Bar ARBOL GRANDE / 改札の近くにあるから入ってしまう

甘い酒って結構好き。 
これ美味しい。 
   
 
さて本題。
   
 
極上ジンギスカンを食べて大満足。 
千歳駅に向かう。 
   
飲み足りない気がしたけど ここまで来れば観念?  
    
千歳札幌間は 沢山の汽車が走っている。 
乗り遅れても 30分も待たずに次の汽車に乗れる。  
それが悪い。 
   
駅の中に アルコールを思い出させるこんな掲示物。
JR北海道が悪い。 
 

ARBOL GRANDE  

駅を出てすぐにバーがあるのが悪い。  
改札から10メートルぐらいしか離れていない場所にある。 
 
 過去にも一度来ている。 

www.ellelo.work

    

こんな事をするなんて ひどい店だ  
 
店内 
このバーは店内が外から見えるので 安心して入れる。 
   
おしぼり ミントの香りがした。 
 
メニュー 
シートチャージは300円。 
  
配膳 
ジャックダニエル これハッピーアワーにつき 300円。 
   
1杯だけで帰ろうと思ったのに 
2杯目 マッカラン。 
   
思わず2杯も飲まさった (北海道弁) 
 
今年中に もう1回は千歳に行きたいな~ 

広告