さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 BARNES / 濃厚ミルク

「あきチャリ」札幌シリーズ
寒くなる前に食べた。 
 
   
さて 本題。 
「あきチャリ」札幌 2記事目。

 

餃子を食べたあと 行ってみたかった店に向かう。

www.ellelo.work

  

この辺りはアップダウンがあって チャリには厳しい。 
   
テニスを懐かしく 見ながら休憩。 
そして このテニスコートの近く。 
 

BARNES  

もっと大きな店だと思っていた。 店舗兼住宅? 
   
   
落ち葉が沢山写っている。 
暖かい時期なら 凄い混んでいるんだろうな~ (この日は店内に1組だけ) 
   
この看板 めんこい。 
 
メニュー 
店内で撮ったのこれだけ。 
10月のフレーバーも気になったが 基本の濃厚ミルクにしてみた。 
 
外で 
先っちょ 光ってるのが素敵。 
  
店を出てから 自転車まで10歩ぐらい。 
  
自転車に辿り着いた時にはこれくらい。 
写真撮ってなかったら ほぼ一気食いしていたと思われる。 
完食難易度 ★ (笑) 
   

移動

そして移動  
白老養鶏場の直営店 混んでいたな~ 
   
この建物は印象的。 
 
次は 「あきチャリ」 最終記事。 
実は 一番最初に行ったのだ。  
ELLらしいと言われるかも。
 

広告