さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 R-Flow / パンケーキの美味しい店 進化

北海道旅行の記事。 
事情があって とても遅れています。
 
実は 転勤で札幌に戻る事になりました、
これを機にこのブログも本格的に復活しようか検討中です。
  

R-Flow

さて その家探しも兼ね 札幌に来た時に またまた 前記事の店に。  
 
   
前記事とは違う道で来てみた、 この交差点をJRの高架側に曲がる。 
   
外観
前回撮れなかった外観。 
 
 
店内 
一番乗りだったので 店内を撮影。 
 
 
 
 
   
またまた 告知なし訪問。 
パンケーキ以外のメニューが出来たらしい。 
  
新メニュー その1 
  
熱々配膳。 
  
この厚揚げステーキとソースの組み合わせ最高。 
   
前回食べたあの満足なスープが付いている、 やっぱ美味しい。 
  
ここ ハロウィンの特別仕様。 
  
新メニュー その2 
  
トマト蟹クリームにした。 
  
パスタ食べたい病、少し治った。 
 
 
   
新メニュー その3 
  
この量はELL仕様、通常の2倍。 
  
この自家製チリビーンズ、とても豆を感じる。 
   
「このタコスライス 凄いヘルシーなんじゃない?」 って聞いた所、 
それを作る配分を グラム単位で正確に答えてくれた。 
相変わらず妥協無し。 
  
オープン間もないのに凄い進化、
これからは札幌に戻るので 度々行くことになるだろう。 

 

広告