さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 立ち飲み ちゃぼ / 実は座れて 女子率高い?

サク飲み祭りシリーズ
悪くない。 たまに買ってみようと思う。 
 
  
さて 本題。 
札幌サク飲み祭り 2記事目。 
前記事の店を早目に切り上げたのは 気になった店があったから。
   
 
ペンギン堂の隣の店 

   

立ち飲みちゃぼ

ここ実は 以下の様な 色々な店をやっている。
  • ペンギン堂
  • たべごと屋ござる
  • またたび食堂           
 
  
立ち飲みだと思っていたけど ちゃんと席があった。  
 
メニュー 
そしてオヤジだらけだと思っていたら ほぼ女性、 女子お一人様も居た。 
   
この店も0次会や 軽く一杯ってのに重宝しそう。 
 
メニュー 
メニュー自体もそんな感じ。 
 
配膳   
ザンギ 骨なしをチョイス。 
   
今度赤ウインナーも食べてみたい。
 

立ち呑み ちゃぼ
〒064-0804 北海道札幌市中央区南四条西1 ナガサワ倉庫1F
r.gnavi.co.jp

 
 
軽く飲んで店を後にした。
カッコイイ車だったな~ でも この時期は走れないだろうな~
 
 
 

広告