さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 麻生バルUNO / シモの方の失敗

この店は現在閉店しています
サク飲み祭りシリーズ
 
東急で22日まで。   非常に気になる。 
    
さて 本題。 
またもや麻生。 
この時 下半身の失敗があったのだ。
   
麻生は地下鉄南北線の最北端の駅。 
そして麻生からは沢山のバスが出ている。 
健康の為歩いて帰る事が多いが たまにバスを利用する。 
   

麻生バルUNO

そのバス停前に出来たバル。 
smileさんがアップしてから いつか行ってみようと思っていた。  
 
 
店内 
混んでいて入れない事もある店、 この時はELL1人。 
  
立ち飲みだと チャージは取られないシステム。 
奥にテーブル席もあったが カウンターに座った。 
  
お決まりのビール。 
  
メニュー 
バルらしい料理が沢山。 
これ系統はニンニクを摂取したくなる。 
 
 
 
 
配膳 
アヒージョ 
  
そして それにお勧めのパン。 
   
他にニンニクのパスタを食べたけど 撮り忘れ。 
 ※ だからセイコマパスタ載せておいた(笑)
 
バスまでの時間って決め ギリギリまで居たから 焦っていたんだろう。 
バスに飛び乗り自宅へ向かった。 

 
シモの方の失敗   
そしてなんと次の停留所で下車。 
 
家まで我慢しようと思っていた おしっこを我慢出来なかったのだ(笑)
 
他の乗客は 「歩ける距離なのになんでバスに乗ったんだろう?」
って思って居ると思う。
 
 

広告