さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 土鍋味噌豚角煮専門店 土みそ / 角煮とライスの組み合わせは最高

この店は現在閉店しています

専門店祭り~肉率高し~シリーズ

 

この専門店祭り、鶏で始まったけど 鶏に終わるらしい。 
   
さて専門店祭り ~肉率高し~ 
4記事目。
   
東区 環状通東駅下車。 
シンさん ペコさんとの飲み会の時に
このGEOのアダルトコーナーを待ち合わせ場所に指定したな~(笑) 
   
少し歩いて伏古へ。 
韓国パンケーキ? 
   
目印のブックオフが見えてきた。 
この辺りは リサイクルショップが多いから
なっきぃさんも出没するはずだ。 
その交差点を右折。 
 
  
ここだ。 
 

土鍋味噌豚角煮専門店 土みそ

  
メニュー
旨辛角煮定食にした。 
  
つけうどんタイプもあり。 
  
トッピングも充実。 
   
配膳 
   
土鍋だから グツグツだ。 
   
ルックスからして美味しいに決まっている? 
    
裏切らないね~  
   
美味しいものはすぐに無くなる。 
それで ある場所に向かったがそれは 別のシリーズで。 
 
次記事は このシリーズ最終章。 
新札幌で鶏料理。   それだけで分かる人居るはず。
  

広告