さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

みよしの / 次のお出かけの告知も

小樽記事ってのも もはやELLブログらしさ? 

 
   
今回は 今年初に行った大好きな 「みよしの」の画像を使って 
次なるお出かけシリーズの繋ぎに。
 

 みよしの

店内
 あれあるね(笑) 
 
 メニュー
 ELLの田舎は スキー場は小さいがリフト代は無料。 
毎日の様に通って上手になった。 
「あれ滑ってきているの誰だ?」って スキーチームに目をかけてもらった事も。 
    
大人になってからは 旭川でスキーチームに所属していた。 
しかし2年ぐらい活動して パタッと止めてしまい、スキー道具も実家へ。 
 
  
数年前 思いついたようにスキーに行こうと思い 実家に電話すると 
「スキー道具、全部処分した」 と・・・・・・  
   
話は変わるが 富良野・・・ 
楽しんできた。 
 
配膳  
習い事をサボってまで行って 正解だった。 
   
ELLブログらしさ、  
何度も登場している この 「みよしの餃子」 も その1つである。 
が、 忘れていけない物が・・・ 
   
騙し・・・・ 
   
さて 次記事からのお出かけシリーズ。 
ELL記事でも ブロ友さん記事のコメでも
 
「富良野」 「パウダースノー」 と書いた。  
この記事で スキーについて書いてあるのも怪しい所? 
   
札幌外なのは間違いない。 
ちなみに この雪に関する画像と思い使ったが 雪あかりの時 小樽で撮った物。
 ん? また小樽って事もある?   
   
どんな記事になるか、 
裏の裏を考えたら当たるかも?  
次から旅行記事へ。 

広告