さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 上島珈琲店 札幌アピア店 / 札幌駅付近で朝食を

北海道☆雪の少ない地域にツアーシリーズ

  

また降った。 

この週末、岩見沢での例の雪はねボランティアツアー

に出かけた人は大変だろう。 

  

www.ellelo.work

  

2月22日(土) バスツアーに参加

この日は起きてからまずは札幌駅に向かいました

今回は体力を使うものではないので ここぞとばかりに 

前日 飲み倒しておきました(笑)

 

 朝の札幌駅って 嫌いなんですよね~

 カフェぐらいしか開いていないし。

  

バスの時間まで時間があったので 

軽く食事をする事にしました。 

旅の始まりと言えばここって訳じゃいけど 開いていたので。

 

上島珈琲店  札幌アピア店


  
 

  

この後に吉野家に行こうと企んでいたぐらい

ELLには絶対足りないお店です
   

 さてさて~

  

メニュー

今回は何を食べようかな?? (って ボケてるし)

 

配膳 

 Cセット

 

飲み物はホットコーヒーです 

やっぱり足りなくて 吉野家で食べようと思いました

(が混んでいて諦めた) 

 

 

上島珈琲店 札幌アピア店
〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西3 札幌アピア内

  

ツアー開始

おやつを堪能した後は地下歩行空間を通ってバスセンターに向う。

 オミヤを見ていると出発時間になったので 

バスに乗り込みました 

  

この日は14人の参加。 

雪まつり期間直後だからかな?? 

ゆったりと座る事ができました。 

   

朝飯 やっぱりあれで足りなかったので これを食べると 

歯の詰め物が取れて アンラッキーでした。 

   

って ブロ友ヒロさんの記事をパクって書いてみた。  

   

今回行った場所は 雪の少ない地域。 

モニターツアーと言う事で 2000円と超格安。 

   

ELL自身は 2度目訪問の地域。 

   

今回のツアーは 

 

 

広告