さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市  danish Bar / 軽食に最適

北海道☆春旅シリーズ

 

お出かけをする直前の記事で この画像をアップ。
 
まりもさんのコメ 
マッカリーナの事について触れていたけど
行き先に関して何か感じていた ?     ※ 騙し注意。 
   
 
さて本題
 
   
3月15日(土)~16日(日)まで お出かけしてきました 
3月15日 (土) 1日目① 〔札幌駅編〕
 
恒例となりました ヒロさん真似っ子記事(笑)     
          

旅へ出発   

この日は朝早く出社してから札幌駅に向かった 
数日前から この日の為に仕事を前倒しでこなしていけど 
忙しい時期の為 なかなか終わらず。
 
  
 
約1時間遅れて札幌駅に到着。 
   
この日は こんな人が沢山歩いていた。 
    
早朝仕事に行く前に牛丼屋に行ったんだけど 
ヒロさんの真似っ子をするには 出発前に何か食べないと(笑) 
お洒落っぽい物を求めてここへ。
  

danish Bar         

 
   
今回はある意味があって軽めにしておいた。 
 
  
 
  
 
商品を買った後は 
乗り込み開始になったので バスに乗り込んだ (このバスは騙しかも) 

   
バスの中で楽しむ
そしてバスの中で早速食べる。 
ビールもあるぞ(笑) 
 
  
札幌駅を出発して 次の停留所は札幌ターミナル。 
ここまでに(移動時間約5分) 
買ってきた物と ビール1缶は無くなってしまった。
 
あとはスキットルに入ったウイスキーを・・・・ 飲み過ぎ? 
乗り物酔いの薬って 飲み過ぎに効くのかな?     
   
いよいよ 春旅が始まる (^o^)/  
次記事へ続く~  
   
マッカリーナについての まりもさんのコメを引用したり 
アイヌ文化に傾倒していて
阿寒町や 平取に良く行くヒロさんの記事を真似っ子したり  
ヒロさんの平取のドライブインユーカラの記事に 
「ELLも今回最後行った店は ユーカラ」って書いてみたり
 
騙し満載の記事 ?
 
  
いったい今回の旅行先は?
 
 

広告