さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 そば将軍 ベガスベガス札幌店(閉店)/ パチンコ屋併設の蕎麦屋

ELLは もう大人。 
だから・・・・ 
 
  
さて本題。
  

そば将軍   

釣具屋の帰り 時間も無かったので 
すぐ近くにあったパチンコ屋に隣接している蕎麦屋に入った。 
 
  
券売機
値段は普通? 
   
蕎麦が似合うようになってきたお年頃。 
ただ 蕎麦屋に入って蕎麦だけでは物足りない。 
そんなワガママな胃袋(笑) 
 
配膳 
将軍セットBの牛丼&蕎麦にした。 
まだ手を付けていないのに 天カスをかなり入れている。 
    
紅しょうがは カップで付いてきた。 
好きなだけ使う事が出来る。 
   
以前 ギャグで こう書いた。  
「サービスの 天カスを貰ってきて コーラと一緒に楽しんだ」 
本気にするブロ友さん多数。 
   
今まで こんなのや 
   

www.ellelo.work

   

こんな具沢山が好きなELL    
回転寿司でも ELLの座った席のガリのポットは無くなると言う噂。 
   

www.ellelo.work

  

今回 【紅しょうが】と 【天カス】 どれだけ使ったか・・・・・ 
 
それは 想像にお任せします(笑)
 
      お   店   そば将軍
      住   所   中央区北4条西1丁目4-1
 
       ※ 現在 そば道楽
 

広告