さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

CoCo壱番屋 / ロースカツカレーに珍しくサラダ

バドワイザーの缶って こんなになったの? 
昔の缶の方が良いな~ 
あの缶がカッコよくて
中学生の頃 親に飲んでもらって空き缶を部屋に飾ってたな~ 
 
   
さて本題 
久々 ココイチ。
  

CoCo壱番屋 

今の一押しは これみたい。 
   
チキンより 普通に豚肉のカツカレーを食べたい。 
  
配膳 
珍しくサラダもオーダー。 
肉より先に野菜を食べれば 太らないと聞いた。 
   
ドレッシングこんなにある。 
    
お風呂に行って
整髪料・トニック・乳液等があれば とりあえず全部付けてみるタイプ。 
 (でも結局臭くなって もう1回風呂に入って洗い流す) 
    
だから ドレッシングも全種類ぶっかけ。   
この「だから」の使い方 合ってない気がする。 
    
ロースカツカレー配膳。 
チーズもトッピング。 
もちろん らっきょもオーダー。 
   
なっきぃさんがソースをかけていたので やってみる。 
らっきょも 福神漬けも 入れる。 
盛り付けに自信の無いことは知ってる(笑) 
    
今回 ライスは400グラムオーダー。 
100グラム単位で無限大まで増やせるらしい。 
でも あんまり増量したこと無い。 
   
普通の人だから(笑) 
 
 
 

広告