さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 アウトレット十勝 新川店 / コンサ練習場で あんこを食べる

この店は現在閉店しています

夏旅行 計画中

冬に行った 雪かきボランティアツアー 
そして平取モニターツアー     

www.ellelo.work

                  

その旅行会社から 旅行のお誘いが。 
    
実は現在 旅行の準備中だったりする。  
今回の旅行 ワインを飲む事あるかな~ 
   
全部魅力的。 
そう言えば 美瑛のマッカリーナ系列、
この冬に行けなかった。リベンジもしたい所だ。 
   
どこに行くか 予想しても良いんですよ。  
     
 
さて本題。 
 
 
前記事のメタボセットを食べる前に ある場所に寄り道。 

www.ellelo.work

     

MOMOさんブログで 気になっていた店。 
でもアンコ物が満載な店内だから 行く事は無いと思っていた。 
    
新琴似2番通り沿いにある札幌通運の裏手にあるはず。 
   
この看板を発見するとすぐに見えた。 
    
この工場前のプレハブが目的。 
この日 メタボセットを食べる前だったので 場所の確認だけのつもりだった。 
でも メタボセットがあの程度だった為戻ってきた。 
 

アウトレット十勝 新川店 

思った以上に狭い店内 隠し撮りは無理。  
写真を撮って良いか店員さんに尋ねると「ちょっと確認してみます」と。 
「あ、結構です」 と 動揺して適当な物を購入。 
 
 
宮の沢 コンサドーレの練習場で食べる 
食べる場所を求めて彷徨う。 
少しサイクリングしてこんな所まで来てみた。 
   
ちょっと日陰になる所があったので自転車をソバに置いて ここで楽しむ事に。 
    
買ったのはこれ、120円。 
動揺してたんだね 「アンコ」 じゃなく 「だんご」だった  
   
撮れなかったけど 沢山のアンコ物があったな~ 
買うかどうかは分からないけど(笑) 
   
だんごを食べながら のんびり(タイトル 多少間違っていました) 
   
アンコがあったなら もっと楽しめた? 
  
 
   お   店    アウトレット十勝 新川店
    住   所    北区新川西2条1丁目3-30
 
 
 

広告