さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 うどん家 こむぎ / ここでは ソーキ煮ににありつけない

今回の旅、アンコ物のある店に行くのも予定に入っている。 
ただ アンコを食べるかは気分による。 
    
 
さて本題。
  
 

うどん家 こむぎ    

久々。

 
 
以前の時も食べられなかった。 
 メニュー
今度こそ あれを食べようと意気込んできたが・・・ 
  
店に入ってから気がついた。 
   
ソーキ煮セット。 
前回は夕方 今回は土曜日の訪問、
平日のランチのみの提供だから今回も食べられない。 
  
やっぱり温かいのより 冷たいのが食べたい。 
  
天ぷらおろしぶっかけを注文した。 
   
配膳
   
多少のキノコは大丈夫。 
でも・・・・ 
   
好きな物は後に残すタイプ。 
だから キノコは最初にやっつける。 
   
激混みな 「寺屋」が一番だけど ここも好きだ。 
   

www.ellelo.work

  

しばらく うどんって ぶっかけしか食べていないな~ 
 

うどん家こむぎ
〒063-0867 北海道札幌市西区八軒七条東4-1-11
r.gnavi.co.jp

広告