さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 はま寿司 札幌新道発寒店 /  ネタが無いので旅行シリーズのサブタイトル発表

ローソンげんこつコロッケ 
チンしすぎて 爆発した。 
   
なかなかウンマイ。 
ソースが付いているけど ブルドックのトンカツソースが好きなので「Wがけ」 
   
 
さて 本題。   
旅行から帰ってきて 抜け殻の様になっている。 
  
 

はま寿司 札幌新道発寒店 

だからリハビリ的な感じで ネタの無いストック画像を使い 
今回の旅行記事の予告を。 
   
今まで 色々な旅行シリーズを書いてきた。 
   
旅行シリーズにはサブタイトルを付けている。 
   
楽しい旅シリーズも多かったが ・・・・・  

   
あれれ? って思うシリーズも   

 
  
今回の旅は あれれ? な方。 

   
もっと日焼けするはずだったんだけどな~ 
   
もっと上品にワインを楽しむはずだったんだけどな~ 
   
旅行最初からハプニングあったし・・・・・ 

   
「5肉・4魚・3ソフト・2デカ盛り・1あんこ」  
この予定だったんだけど・・・・  
   
そこのあなた ELLの気配を感じたでしょ? 
連絡が入ったでしょ? 
  
次記事より 
「よそうがい」であり 「外しまくり」な 旅シリーズ。  
今回は違う5文字で・・・・ 
 
 
「43210 ○○」 
○○には地名が 
43210は この記事中にヒントが・・・ 
 

広告