さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 平取町 びらとり温泉ゆから / オープン1週間後に訪問

旅行前の告知でこれをアップした。 
 

びらとり温泉ゆから  

本当に行く事になるとは 
あの標識を見て左折するまでは 全く思っていなかった。 
 
  
びらとり温泉のすぐ前にあった。 
   
宿泊棟の外観も アイヌ文化風味。 
   
こっちは食堂。 
   
さて中に。 
   
券売機
建物に入ると券売機。 
  
館内
オープンして1週間ぐらい まだピカピカだ。 
 
館内 
    
まずは風呂へ。 指映ってる。 
   
これは意図的に手を。 
ピースしたつもりが 心霊写真みたいになってる(笑) 
  
これも指が(笑) 
   
気持ちの良い温泉だった。 
     
風呂をあがり 食堂方面を覗きに。 
食堂には釜があった。  
  
ここで食べても良かったかも。 
  
  
びらとり和牛の直売所もあった。 
   
ビールを飲みたいところだけど 
運転なので 牛乳飲んで一眠り。  
   
ここ泊まってみたいな~ 
でもアップ日現在で 素泊まり6000円 ちょっとお高いかも。 
 
さっぱりして移動
 
  
 

広告