さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

43210道東 最終記事

43210 道東 最終章

 

 

平取出発 

仔馬を見て 自分が思った事に近いものを答えよ。 
 ① 可愛いね. 
 ② 兄弟かな? 
 ③ 見えるね。   
  
それぞれを選んだ方の分析は
 
① あなたは ピュアタイプ
  見たまま 感じたままを受け入れる傾向にあります。
   悪い人に騙され無い様に注意して そのまま育っていって下さい。
 
 ② あなたは 妄想タイプ
   発想力豊かでお話し上手。
   時には勘違いもあるかもしれないけど
   少しの話題でも話を広げる事が出来る
     一家に一台は欲しいタイプ。 
 
 ③ あなたは 研究家タイプ
   鋭い観察力で 小さな物も見逃さない。
   エロい人と言う見方もあるが
      実はあなたが一番ピュアなのかもしれない。 
 
       
 さて 仔馬を見て平取を離れる。 
 

 千歳川へ

 途中 千歳川に寄る。 
   
ついでに竿を出す。 
反応はするけど 針にかからない、 この日の釣果ゼロ。 
4日間の釣り旅行なのに 結局1日しか釣れなかった。 
  
 
夕食は せっかくだから車が無いELLには行くのが難しい店へ。 
札幌 スープカリー ベス。 
30分待ちと言われ諦め 別のカレー屋に行った(後日アップ) 
そしてギリギリの時間にレンタカー返却。 
 
 
これにて 釣果は満足できないが 楽しかった旅行終了。   
厳しかった阿寒湖。 
   
いつかリベンジしたい。
 
 
          総走行距離   1017キロ
           高速料金    5900円
          ガソリン代     9214円
 

広告