さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 びっくりドンキー / 記事をアップしたらバッテン解禁

ガッツリ系まつりカミングスーン。 
の前に・・・・・・ 

   
ある意味のある記事を2つ。
 
 

びっくりドンキー 

 大好きびっくりどんきーのバッテン。 

    
これを取材したのは 3月9日。 
それからアップする事無く ストックしていたのだ。 
    
毎週食べても良いと思える美味しさ。  
でも・・・・・・ 
     
ドンキーネタのストックがあるうちは…
「ストックしたネタがある」 と言うことは・・・・ 
同じネタが溜まってもしょうがないから 食べに行くのを抑制する事にもなる。 
ブログをして居なかったら かなりの頻度で行っているかも。 
    
この記事で ストックが無くなったから バッテンを食べに行ってもOK(笑) 
思う存分食べたいものだ。 
    
でも もうこんな事はしない   

www.ellelo.work

   

何故なら 前の様に食べなくなったから。  
  

広告