さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 足圧リフレサロン ひそら / 足で沢山虐めてほしい

9月は記事のアップが散発的 そして コメ・リコメも遅れがち。 
大好きな釣りにも行けないぐらい 仕事が忙しかったのだ。 
 
仕事に打ち込むと 肩こりが酷くなる (巨乳だし)
 

マッサージが必要な ワガママな身体  

実はかなりのペースで マッサージに行かなければならないワガママな身体。
 市内に 4店舗ある(白石 発寒 琴似 中央区) リーズナブルなマッサージ処 「りらく」は 全て制覇。 
他にも 色々なマッサージ屋に行っている。 
   
話は変わるが かなり昔 SM性格相性診断ってのを 記事にした。
 今回やってみると  [  残虐な外道なドS ]  
 以前やった時も 「S」だったが  今回も ブレる事無く 「S」 だった。
  
でも マッサージに関しては かなりの M体質。
 目一杯の力で指圧して 沢山イジメて欲しい(笑) 
     
 
さて エロ祭り。 
今回はその序章?
   

ススキノに撮影のみの目的で下車

ある日 日中からススキノへ。 
実はエロ祭りの最終記事の店舗外観を誤って消してしまい
撮り直しに わざわざ出向いたのだ。 
    
風俗街を歩くと 色々な風俗があるのを実感できる。 
好みは色々あるからね(笑) 
    
ここは風俗じゃないみたいだけど「イジメて欲しい」って 人には良いのかも。
 HP見てみると オプションで 「萌ぇ 注入ビンタ」 ってのがあった。 
喜んで そのオプション料 1000円を出す人も居るんだろうな~ 
今回のエロ祭り ここには行っていない。    
   

札幌大学近くに いじめてほしくて

無事撮影が済んだので  ススキノを出て こんな所へ。 
   
そこから移動。 
    
札幌大学近くのこんな所に。  
    

六軒村

元々は札幌大学の学生を相手にした寮だったそうだ。 
今は ギャラリーとか 色々な物が入っている。 
  
 

足圧リフレサロン ひそら

ここにある足圧マッサージに予約を入れていたのだ。 
   
普通のマッサージでは 刺激が足りない時がある。 
より強い刺激を求めて 足圧マッサージデビューに ここまでやって来た。 
    
こんな5本指のソックスを履いていた。 
   
まず思ったのが 意外と丁寧で繊細。 
目をつむっていたら 足でマッサージしていると分からないくらい。 
足で少し 首に触れただけで ELLの首と肩のこり具合が分かったようだ。 
   
やはり手より刺激が強い。 
沢山イジメてもらった
    
70分で4500円。 
がっちりイジメて欲しい時は 遠いけどまた来ようと思う。 
 
さて 次より エロ祭り本編。
                
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広告