さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 中華 珍萬 / リニューアルしてエロ度&面白度ダウン

以前オフ会で言われた 
「ELLさんって 意外にエロい事言わないんですね」 って 
 
このブログを見ている人にどう思われているんだろう?(笑)
   
 
さて 本題。 
またまたエロい店名。
 
 

珍萬 

北大前の「珍萬」 
 
  
リニューアル後は 初の来店  
ブログ的には 以前のほうが良かったな~   
    
リニューアル前は 「ちんまん」 が光る仕組み。 
牛乳を口にいっぱいに含んだ小学生をここに連れてくると5人中3人は噴くはずだ。
 もちろんELLも噴くだろう、この辺りは小学生並みなのだ(笑) 
 
店内
めちゃ綺麗に。 
円卓がなくなり 普通の定食屋みたいになった。 
   
メニュー  
   
やっぱ スタミナジュージューでしょ? 
今回は玉子入りで。 
   
5分ほどで配膳。 
  
配膳 
ドライアイス付きな登場(笑) 
   
表面張力無視。 
素敵(笑) 
   
ちょい濃い目の味。 
それが白米をすすませる。 
    
玉子を大事にしすぎた。 
もっと トロっとした状態に食べたかった。 
   
この鉄板もベロテクを披露して 綺麗にしたいくらいの美味しさだった。 
   
さて 次記事は エロ祭り最後。 
エロと言えば ススキノでしょう。 
店の方と あっちの話もしてきた(笑)
 

珍萬
〒001-0010 北海道札幌市北区北十条西4-1-70
r.gnavi.co.jp

 

広告