さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 はらドーナッツ パセオ札幌店 / イートインで楽しむ

この店は閉店しています

弱ってる? 祭りシリーズ

 

ファットバイク

ELLの自転車の隣に ファットバイクが停まっていた。
 
そのタイヤの太さから 重たくて屈強な男にしか乗りこなせない
そんなイメージがあったが 逆らしい。 
安定性があるので むしろ女子にオススメなのだとか。 
弱っているELLにも良いのかもしれない。 
    
 
さて本題。 
弱ってる? 祭り 2記事目。
    

はらドーナッツ パセオ札幌店   

 
 
店内   
なんとイートイン、 
こんな所で イートインするなんて 素敵男子みたいだ(笑) 
    
ドーナツ 2つ+ ドリンクで 500円のセットにした。 
   
ドリンクは コーヒーにした。 
   
素敵男子を目指して お紅茶にした方が良かったか? 
 
  
色々な味のドーナツがあった。 
頼んだのは コーヒー(コーヒ味)ときな粉。 
   
こんな食べ方もあるんだね。 
   
配膳
と言うか 番号を呼ばれ取りに行く。 
 
 行き交う人を眺めながらドーナツ。 
絶対素敵男子のやりそうな事だ。 
    
ELLがデカ盛りを撮る時に使うアングル。 
これでは やっぱり迫力が出ない(笑) 

    
はら豆腐店の材料を使用。 
   
豆乳とおからを使ったドーナツ。 
   
弱ってる身体にも安心。 
     
 

広告