さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 山岡家 / 朝6時前にガッツリ濃い系

紫字シリーズ(本文は通常の場所 副音声は紫字)

トリスハイボール ゆず

こう言うの 結構好き。 
 
  
さて 本題。 
久々山岡家。 
男性は好きな人多いけど 女子には敬遠されがち。
 

山岡家 

たしか 朝6時前だったはず。 
   
 年下 Hの家に着いたのは 確か 夜11時だったはず。
   
 その時間に女性の部屋に行くには ある意思?覚悟?  
 を持って行かなければならない   
 
トッピングメニュー    
自分好み・・・・・ 
本能のままにオーダーすれば幾らになるだろう。  
自粛してトッピング無し。 
 
 自分好み…      じゃない。 
  年下Hが好みではないのは前記事で言ったとおり。  
 それなのにオスの本能のままに行動したら 代償は大きいだろう
    
 その時間に年下Hの部屋に行って 猛アタックを受けたら・・・
  貞操を守れるだろうか(ELLの)
  それでも行った・・・・・・
  
うまさ倍増♪ 
食べたら美味しいのは分かっている。 
   
 ピンポーン ♪
 
 「わ~本当に来てくれたんですね」  
 
 そして部屋に上がる
  
配膳
大好きな味噌だ。 
   
ニンニク  
いくら休みと行っても 外出はするだろうから これくらいにしておいた。 
  
 
 縦長の部屋。  
 1DKぐらいだと思う。
    
 テーブルには ピザとドリンクが。
      
この太麺がたまらない。  
 
 
 
 最初に会った日も感じたが年下Hは ちょっと体格が良い。   
 太目の女性が好きな人には良いのかも。
    
朝からコッテリ、美味しく頂いた。 
  
 ベースが置いてあった。 
 音楽の話で少し盛り上がった。    
 
 お酒も無いのに約2時間。 結構楽しく過ごした。
      
 そして夜も遅くなったので・・・    
 
今回の記事、 本文と紫字 リンク率高かった。 
前記事で触れた 性行為の話は 後で出てくる。
  
 

広告