さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カレー 準泰 / 催事で食べた味

東急催事 みちのく森岡の名品と観光展

昨日。 
   
戦いの場所は 9F。 
    
わんこ蕎麦の記録が中に貼ってあった。 
小学生の部で 77杯ってのが見えた。 
わんこ蕎麦の他にも色々あるんだ~ 
    
入口まで来たけど入らず。 
職場で「遠慮がちなB型」と言われた事のあるELL。 
あまり おかわりすると悪い様な気がして(笑) 
 
    
さて 本題。 
カレー祭り。
 
   

カレー 準泰 

カレーの王子様kokoさんもアップしていた店。 
 
メニュー 
前回来た時 この ビックWカツを食べようと思っていた。 
    
でも ある理由から 生タマゴのせカレーを。 
   
辛さアップして 5にしてみた。 
    
配膳待ちの時に スープカレーにしても良かったと考える。 
    
配膳
ちょっと辛くしすぎたかも。   
 
でも 催事で食べたのカレーみたいで美味しかった。  
この日 なぜこれにしなかったかは理由がある。 
それは 次記事で。 
 
 

カレーの準泰
〒002-0857 北海道札幌市北区屯田七条10-5-20
r.gnavi.co.jp

 

広告