さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 ニセコ町 スペシャリティコーヒー専門店 高野珈琲店 / 珈琲とケーキを

安・近・短 釣り旅行シリーズ
 
今回の宿  珍しく夕食を付けた。
そこのちょっと変わっている夕食を経験したかったからだ。
それは後の記事で紹介するが とてもマニアックな宴を経験した。
 
ちなみに釣りに関しては これくらいの暗さの夕まずめが良い。
これは朝の画像だが 薄暗さは大物の警戒心を薄れさせる。
今回 夕食を付けたと言うことは そのゴールデンタイムを諦めたのだ。
 

高野珈琲店

真狩から戻ってくると 夕食まで釣りをする時間が残っていなかった。
それでこんな所へ。
初日の釣り終了である(笑)
 
 
 山の中なのに こんな商売が成立するんだな~ 
   
ちなみに この建物 セルフビルドだとか。 
   
どことなく雰囲気がある。 
   
ここで1時間ぐらい時間を潰そう。 
   
店内
とても らしい店内。 
   
ニセコに居るとは思えない。 
    
でも 正面の特等席から 
羊蹄山を見ればニセコに居ると感じられるだろう。
  ※ ブログ用に店内を見渡せるように 特等席は選ばなかった。 
   
メニュー
 
 
   
一番下のにした。 
 
配膳 
フルーツケーキまでオーダー。 
   
なかなか美味しかった。 
 
トイレチェック
合格。 
今回の宿、ケチったから トイレとかの快適度は期待できない。
 こちらで済ませておいた。 
    
珈琲のおかわりをしようかと迷ったが 
夕食前なので止めておいた。 
そして ちょっと早いが宿へ向かう。 
 
 

高野珈琲店
〒048-1531 北海道虻田郡ニセコ町有島126-90

   

広告