さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 たまごぞうすいの店 春帆 / お腹いっぱいにはならない

札幌駅にて
なんだこれ?
 
さて 新シリーズ。
様々な理由で なかなか食べに行けなかった店がある。
そんな店に行ってきた記事が続きます。
 
札幌駅前。
 
地下には色々な飲食店が入っている。  
 

たまごぞうすいの店 春帆

 

店内
中は居酒屋の作り。
   
ランチ時間終盤に訪問した 
カウンター以外は満席だった。 
 
メニュー
夜は見た目通り 居酒屋として営業している様子。 
   
ランチメニューは色々あるが 食べるものは決まっていた。 
   
この日食べに来たのは 「たまごぞうすい」 
   
この店は「たまご雑炊」の店。
 雑炊なんて ELLのお腹には足りないだろう思って
気にながら来店していなかったのだ。 

    
色々ある様だが 天ぷら定食にした。 
   
配膳
ごはんと雑炊を選べるがもちろん雑炊。 
   
レギュラーのランチメニューの中から天ぷら定食にしたのは 
一番お腹の満足度が高そうだから。 
   
途中 ポン酢も入れて 雑炊を楽しんだ。 
    
でも やはり雑炊では ELLのお腹を満足させられず。 
 

春帆
〒060-0002 北海道札幌市中央区北二条西3 敷島ビルB1F
r.gnavi.co.jp

  

広告