さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳川の釣り 2015 / 今年の魚は少し大きくて楽しめた

吉野家

野菜好きにはたまらない一品。
 
 
今年の千歳釣行。
 
 

千歳川の釣り

計4回の訪問。
 
自然に遊んでもらい
 
魚に遊んでもらった。
 
たまにはワンコにも(笑)
 
今年も千歳川には虫が沢山。
 
 
 
そしてそれを食べる魚。
 
例年のサイズより少し大きい。
小物釣師としては 結構満足した。
 
シナイ シナイ なつ
前記事で 「シナイ シナイ なつ」 と書いた。
 
例年 釣りに向かう前に ランチを楽しみ
釣りが終わったら お酒を楽しむ。
 
でも今年は 釣りが終わったら 毎回 大人しく真っ直ぐ帰ってきたのだ。
 
特に理由があった訳ではないのだが なんとなく、
釣りが終わってからの 「夜飲み」をしなかった。
 
夜の部が無いから 今年の千歳モグモグタイムは 例年の半分。
 
ただ…
 
夜の部が無いって言っただけ。
 
飲んでいないとは言っていない(笑)
 
さて 千歳モグモグタイム、次記事よりスタート。

広告