さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 レストラン ユっぴー / 高いけどビーフシチューセットにして良かった

キャスティングの練習

千歳川で見た キャスティングの練習。
 
このキャスティングには水面での練習が必要。
ELL宅の近くはあまり良い場所がない、
それで地図で見て新しい場所を見つけた。
 
豊平川。
この場所には坂を降りなければならないが 良い場所を見つけた。

 
橋の下で多少の雨が降っても大丈夫。
 
あんまり人が居ないのも良い。
先日 高校生カップルが橋の下でデートしていた。
いつか ちうを見ることが出来ると期待している(笑)
 
 

レストラン ユッぴー

ここの近くのグルメ。
以前住んでいた近くにあって 行こうと思ってたら現在地に以前。
東苗穂って遠いから 行けずにいた。
 
   
メニュー
ここは洋食屋。 
  
高いけど思い切って ビーフシチューセットにした。 
   
配膳 
   
グツグツだ。 
一番大きい具って あれかな? 
  
沈んで見えなかったが でかい肉がゴロゴロ入っている。 
 
 高いけどこれにして良かった~ って感じた。 
   
一番大きい具はやはりパン。 
パンがあらかじめ入っているシチューって初めてだ。 
 
 

広告