さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 味の時計台 東苗穂店 / 結局1000円オーバー

iPod

千歳には公共交通機関で行くので 
リュックの中に履いていった靴、貴重品などを入れ背負って川の中に入る。
 
ウォークマンは濡れないように パックに入れてあるのだが
最終日そのパックが密封されていなく水没。

  
それで購入。
同じウォークマンだと 水没したのと全く同じ機種しか出ていない。
それだと面白くないから 初のアップル社製品。
 
驚いたのは外箱の小ささ。
福寿しの 握り並みだ。  

www.ellelo.work

www.ellelo.work

                           

付属物が入っている別箱を渡し忘れたのではないだろうか?
そんな質素なパッケージ。
 
でも中にきちんと全部入っていた。
 
大きさは ウォークマンより小さくて満足。
でも使い心地、音質はウォークマンの方が良いと思う。
 
 
さて本題。
北34条からバスに乗っていく新しい練習場 (全3記事)
 
  
この日はゆっぴーじゃ高くなると考え 正面に見える店へ。 
昔はくるまやラーメンだった場所。
 

味の時計台 東苗穂店

今はチェーン店 「味の時計台」 
 
 
   
メニュー 
   
沢山あり過ぎて迷う。 

   
東苗穂店限定メニューってのもあり 更に迷う。 
 
配膳 
味噌ラーメンチャーハンのセットにした。 

   
ここのラーメン 普通に好きなのでおいしく食べられた。 
   
思わず 餃子までオーダー。 
    
ラーメンだけなら安く済んだのに 
ユッピーと変わらない値段になってしまった。 

  
さて この次の記事も水没。 
さらに凄い物が水没してしまう。 
 
 
 

広告