さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 SAPPORO BONE / 肉盛り飯

松原農園2014

 ワインを貰った。 
 
色々飲んでいるELLに感想を聞きたかったらしいが 
ELLは何でも美味しい(笑) 
 
さて本題 
狸小路ランチ早くも最終章。
 

SAPPORO BONE  

外観 
 
メニュー
一番上のTKGにした。 
ドゥミドゥミ牛&ラムにした。
  
牛&ラムの 肉W 1500円。 
前記事でサラダはそんなに食べられないと書いた。 
でも肉なら食べられる。 
   
これ食べたいけど ここまでは出せない。 
    
こう言うのは見逃さない 
いや飲み逃さない。 
 
食前酒 配膳
こんなグラス。 
はっきり言って飲みづらい。 
   
ちなみに水も同じグラスで提供される。 
これだけのビールなんてすぐ飲み干してしまう。 
でも これだけの水を飲むとなったら大変。 
   
店内
ビールを飲み干してしまい あとは肉待ち。 
   
こんなのを見ながら 
  
肉をどう楽しもうか考える。 
    
肉盛り 配膳 
   これが野菜の山なら大変だが 肉なら楽勝。 
   
草食男子でもそそられる。 
   
途中 上記試験官の塩を色々楽しみながら食べ進める。 
    
美味し過ぎ 
楽勝過ぎ 
   
ビール+山盛り肉  
この値段なら嬉しい。 
 
 
 
 
 
 
 

広告