さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 石狩市 あいロード夕日の丘 / ちうする予感

採捕従事者祭りシリーズ
せっかくだから この地方のグルメを食べたい。
でも天気がコロコロ変わるから 早く帰りたい。
 
 
そんな所 ここにちょっと寄ってみることに。
 

あいロード夕日の丘

景色は良いし 恋人の聖地もある。  
カップルの車が1台停まっていた。
  
 
そのカップルは車の中から ときたま稲光が走る空と海を眺めていた。
 
建物の中を少し散策。
 
メニュー
入ると色々あった。 
   
でも イートインコーナーが小さく あずましくないので(北海道弁) 
ソフトにした。 
 
ミックスソフトクリーム   
ボケたから小さく。 
数枚撮ったけど 全部ボケてた。 
心ここにあらずだったからだと思う。 
その理由は… 
    
駐車場のカップルが ちうする予感から(笑) 
    
結局 ちうは見れなかった。 
もう少し 暗くなれば ちうを見れる確率が上がったかも(笑) 
    
この日はこれで帰宅。 
次記事から2日目、 アンコも出てくる? 

 

広告