さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 銀だこ ハイボール酒場 日生ビル店 / ちょい呑みしたくて入店

アメリカンドック+砂糖

懐かしく思って アメリカンドックを買った。
懐かしさばかりじゃなく 値引きってのも理由(笑)
 
砂糖をかけて楽しむ。
これがELLが育った地方の食べ方。
 
 
さて またもやストック記事。
そして またもや たこ焼き。
 
 
この日は ゴルフ観戦に行った日。 
ゴルフ場で タカトシのたこ焼きを 食べられなかったので
どうしても食べたかったのだ。
 

銀だこ ハイボール酒場 日生ビル店

配膳
 地下歩道空間にある 銀だこ。
   
ススキノでは無いがお酒を。 
    
ススキノでなくても飲む。 
飲む理由? 
そこにお酒があるからさ。         ※ 多分 カッコいい(笑) 
 

次記事からシリーズを  

次記事からあの土地の記事。 
 

広告