さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

久々に小樽シリーズを

 

近所の居酒屋

仕事上の飲み会(会議)は 2ヶ月に一度。
実は昨日も。
 
でも プライベートで飲みたい。
 
この写真たちは 自宅に一番近い居酒屋。
オヤジが超愛想悪くて行きたくないけど 
プライベート飲みが無いから ついつい行ってしまった。
 
 
さて本題。
前記事の最後の写真だけで分かった人が居ると思う。
ELLが何処に行ってきたか。
 
 

小樽駅

久々 小樽。
 
すっかり秋の装い。
 
いつも撮る駅前 
中央バスだらけだ  撮り直し(笑)
 
「おだちまくり小樽」 等  色々な小樽シリーズをやってきた。
今回は この時期にいつも飲む友人の都合が悪く それほどおだてない (笑)
 
夕方 雨が落ちてくるまでの短期滞在となった。
今回のシリーズ名は 「大人?小樽」 とする。
 
酒あり レトロあり 初めての食べ方あり… 
詳しくは次記事より。
 

広告