さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 あらとんブッチャー / 肉盛りは魅力だが 苦手な物が

3代目と言ったら これでしょ?
 
あ、ちょっと無理した話題でした(笑)
 
 

あらとんブッチャー

ここも あらとん、あらとん北大前

そして ここが3代目。

  
券売機
     
ちょっと タイ料理のエッセンスがあって苦手。  
 
初訪問時は それを回避したメニューだった。 

www.ellelo.work

     

そんな苦手であろう店なのに来たのは このポスターに惹かれたから。 
今のヒロさんなら 素敵男子なのに 肉に惹かれる予感(笑) 
    
角煮50g~無限大とあるが 300gにしておいた。 
    
配膳 
     
肉300g、 楽勝な量。 
    
しかし パクチー風味が… 
    
残す事だけはしたくないので 必死で食べた。 
    
パクチーって ホント駄目。 
タイ料理大食い競争をしたら 誰にも勝てない自信がある。 

広告