さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 立ち飲み処 ニューエクセル / JR 琴似駅近く ディープは楽しい

残念ながら ピンクな話題ではない。
 
 
ランチは 前記事の立ち食いステーキ。 

www.ellelo.work

  

立ち飲み処 ニューエクセル

そして夜も立ち飲み。
この日は 昼も夜も立ち !!!
 
  
でも入店してみると 席があって 立ち飲み出来る場所無し。
店主は 60代後半の婆ちゃん。
   
メニュ-
入店した時 客は 60代のおばちゃん1名。
 
その後もいろいろな人が入店 
 
   仲の良い、母親と綺麗な娘さん 
   親父2人組 
   60代のギターを背負った主人と20歳も年下の奥さん。 
   
店内
全員と仲良く話すことが出来た。 
それがこう言う小さな店の良い所だろう。 
   
配膳
再訪を約束して店を後にした。 
   
入店時はディープさに ちょっと帰りたい気持ちに。 
ところが 楽しくてバスを3本も遅らせるほど滞在。 
この店 もっと近くにあったら良いのにな~  
               

r.gnavi.co.jp

   

告知

ところで 皆さんはこれを知っているだろうか? 

   
涙の感動作であるが 最後になんか騙された気持ちになった 
以上 次記事の告知でした。 
 
 
 

広告