さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 かすそば風土 すすきの本店 / 辛いもつそばは絶品

すすきのに行ってみたかった店がある。
  

かすそば風土

エロい店が近くにあるので そちらには行かない様に。
 
 
店内             
食べたかったメニューがあるのだ。 
   
メニュー

辛いもつそば 

辛さは 3辛にしてみた。 
   
他にも魅力的なメニューが沢山。 
 
 
 
配膳 
お腹が空いていたので まずはおでんを。 
   
牛すじ 頼んでみたけど 北海道人には無くても良い物かも。 
   
そしてお目当ての もつそば。 
   
もっともっと辛くしても大丈夫だった。 
   
もつ無しのもあるけど 絶対にもつをおススメ。  
    
この辛いスープのうま味を沢山吸い取っていて すんごい美味しい。 
   
この店は また行く。 
そして 今度はこの生つくねを食べてみたい。 
 
 

かすそば風土.
〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西4 ソシアルビル1F
2,500円(平均)
r.gnavi.co.jp

広告