さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 餃子と麺 いせのじょう 高架下店 / 菊水に行かなくても食べられる

現在閉店 桑園に出店

 

 
JR札幌駅 高架下。
以前 あの飲み屋があった所   
  

餃子と麺 いせのじょう

この店がオープンしたのだ。
 
ハナタレナックスのキングオブラーメンの白石区編でノミネートされた店の支店。 
あの放映から それほど経っていないから注目されているはず。
 
店内
カウンターだけの店内は なんとなく菊水の店にも似ている。
 
メニュー
辛口白菜チャーシューメンにした。
 
 
配膳
 
シンプルで美味しい。
 
ラーメン自体は辛くはない。
でも この唐辛子をかじると めちゃ辛い。
 
やはり餃子も頼んでしまった。
 
餃子と言えばビールだけど 周りで食べていたサラリーマンに悪いので止めておいた。
今度は ビールを楽しむために 夜に来てみたい。
 
   お   店   いせのじょう 高架下店
   住   所   北区北6条西6丁目 WEST6
 

広告