さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 らーめん ときの家 / 普通に美味しいラーメン

この店は現在閉店しています

 

入浴剤

ブロ友きのこさんに 以前もらった入浴剤。
ようやく使った。
 
 
さて本題。
今回の風邪は 高熱と咳で 3日も会社を休んだ。
1週間後、なんとか動ける様にはなった。
 
 
 
そして ずっと食べたかった THE札幌ラーメンを。
 

らーめん ときの家

しかし体力が回復していなく 
そこまでたどり着けずに 札幌駅近くのここに。
 
メニュー
かつて一国堂があった店舗の後にオープンしたチェーン店?
 
全く下調べなし いつも通りに味噌を。
 
配膳
 
いかにも 札幌ラーメンっぽい ルックス。
でも感激は無かった。
まだ本調子じゃなく 味覚が復活していなかったのかも。
 
さて 次記事でラーメン祭り最後。
誰もが認める THE札幌ラーメン。
 
      お  店   ときの家
      住  所   中央区北四条西2 AIビル1F
 
 

広告