さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 喫茶 トップ / 探偵はBARにいるでお馴染みの喫茶店

2017年5月閉店(バルとして営業中)

   

すすきの エロい店が沢山ある地域のど真ん中。
 
悪い事をしに来た訳ではない。
行きたい店があったのだ。
 
この店だ。
 

トップ 

 
  
外観はなんて事ない喫茶店。 
   
しかし この大泉主演の札幌を舞台とした映画で、 
  
1作目にも 2作目にも出てきた。 
   
よく分からない この人が出てくる喫茶店なのだ。 
 
店内
店内は 普通に近所の人、お水っぽい人が集まる喫茶店。 
 
    
空いていた席に座った。 
この席だけ 雑誌がテーブルの上に置いてあった。 
    
「もしかして?」 と思って 自宅に戻って映画を見たら 
偶然にも 大泉たちがいつも座っている席だった。 
    
メニュー 
    
ミーハーみたいで恥ずかしいが 
やっぱり映画と同じく スパゲッティを。 
     
ELLと同じ様に 映画を見て来る人が沢山居ると思う。 
    
配膳
でも このテーブルに あの映画関係の雑誌が置いてある以外は  
普通に喫茶店として時間が流れている。 
 
映画で見たナポリタンだ。 
    
小野真千子もこれを食べてたっけ。 
    
普通のナポリタン、普通の喫茶店だった。 
    
もちろん 変なエロい雰囲気を出した店員さんも居ないし 
  
ELLも帰りに悪いことはしていない。
      
      店           名      トップ
      住   所      中央区南6西4      
 

広告