さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カフェ ATERIER Morihiko / 森彦2号店

普通に美味しかった。

 
 
さて素敵男子化計画。
札幌おしゃれカフェ森彦の支店。
 

ATERIER  Morihiko

外観
森彦2号店。
 
 

  
 
他の森彦の店舗は行ったが この店だけ来ていなかった。 

www.ellelo.work

 

www.ellelo.work

  

www.ellelo.work

 

 店内 
 
メニュー  
アイリッシュコーヒーにしてみた。 
    
店内写真は 素敵男子素敵女子が沢山居たので遠慮。 
下記HPで確認してください。 
    
ケーキは 心の中で葛藤するも 結局恥ずかしくてオーダー出来ず。 
   
ケーキは無理でも チョコならオーダー出来たかも。 
    
もっと素敵男子になったら オーダー出来る様に頑張る(笑) 
  
配膳 
    
この中にはウイスキー。 
これ見たら 素敵男子も ビックリドンキーに行きたくなるはず。 
   
メニューに 
お好みの量をと書いてあったので全部(笑) 
    
しかし いちいちオシャレ 
これは 小枝をイメージしているのか? 
   
!!!!! 
 

 

 
 
                     
 
 
 
 

広告