さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 蘭越町 あひる ず かふぇ / サンドイッチの卵がオムレツ風

この店は現在閉店しています
遊びじゃないよシリーズ
宿泊先を一気に紹介したが 話を最初に戻そう。 
出張先では何をやるか全く聞いていなかった。
 
泊まる場所も直前に告知「クリーニングは出せるのか?」
それさえ確認出来ずに現地へ。
取りあえずは あるったけの着替えを持参、 勝負下着まで出動する始末。
 
出社時間のかなり前に出社
現地の職員と名刺交換を済ませて 仕事内容を聞く 
そして この日の仕事は終了 (これにはビックリ)
 

あひる ず かふぇ

昼食はコンビニ弁当を買って
仕事場で食べると思っていたのに フリーになってしまった。
で 食べログ検索して カフェを見つけたので ここに入る事に。
 
店内
いきなり素敵男子な店?
 
 
メニュー
でも そんなに緊張する事無く どこかめんこい。
 
残念ながら 軽食しかないとの事。
どちらかと言うと 重食が好み(笑)

 
 
配膳
暑かったので コーヒーフロートに。
 
そしてミックスサンド
 
オムレツ風に焼いた卵はなかなか美味しかった。
 
店内 色々な所にあひるが。
 
食後に 店内で本を読んでいたら この店の記事を発見。
ミックスジュースにすれば良かったかな~
 
滞在中に もう一度行って 
ミックスジュースを飲もうと思っていたけど 結局行けず。

広告