さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 石狩市 ドナルド本店 / ジャンボたこやき

採捕従事者シリーズ
 
ついに来てしまった。
 
ルアーで終わりたくないから
あと1回は釣りに行きたいんだけどな~
 
 
さて本題。
 
 
身体に良さげなものを食べると 
今度はちょっとジャンクな物を食べたくなる。
前記事の店から まっすぐ向かった。 

ドナルド本店  

 
   
昨年これを食べた店。 
  

www.ellelo.work

 

   
ここは 他にもジャンボと言われるものが。 
   
たこ焼きも ジャンボだと言う。 
    
今回はそれを頼んだが がっかり。 
 
 テイクアウト 
 作り置きのたこ焼きだったのだ。 
    
作り置きのたこ焼きにありがちな ベースが繋がっているやつ。 
非常に残念。 
    
味はやはり 作り置きレベル。 
    
でも 中に入っているタコは 今まで食べた中で一番大きかった。 
     
採捕従事者初日はこれで終了。 
 
 

次記事は2日目   

その時は 昨年も行った あの人気寿司店に向かうも 凄い行列。  
 
それで mi-saさんブログで見た画像が忘れられなく あるカフェへ。
 
 

広告