さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 THE BIRD WATCHING CAFE / ここでしか食べられない「パブロバ」

 
毎年 千歳入りする前に 新店はもちろん 色々な店をチェックする。
今年は最初に あの女子っぽいのを食べる事に決めていた。
  

THE BIRD WATCHING CAFE

お店はここだ。
 
 
 
2度アップ 一度行った店。     
 
 店内
半分は 嶋田氏のギャラリー 
そして半分は バードフィーダーに餌を食べに来る野鳥を眺めるのを楽しめるカフェ。 
    
この立っている人が嶋田氏でELLに話しかけてくれた。 
その時に店内がざわめいた。 
バードフィーダーにエゾリスが来たのだ。  
     
メニュー
 
   
女子っぽいメニューだが ボリューム的には男子っぽい。 
  
 
配膳 
たしかカフェモカだったかな? 
   
厚切りベーコンにした。 
なかなか美味しかった。 
   
店内混んでいて 野鳥が来るたびにざわめく。 
ELLが女子っぽい物を頼んだら ざわついたりして。 
  
こんなハートが付いている物 女子っぽくて 人前ではオーダー出来ない(笑) 
   
偶然に誰も居なくなった 
このチャンスに すかさずオーダー。 
   
パブロバ配膳
まあ素敵(笑) 
   
配膳の時には 客が沢山入ってきた。 
恥ずかしいので誰にも気がつかれないうちに食べなければ。  
   
メレンゲ部分が甘すぎてイマイチだったかな。 
 
 

r.gnavi.co.jp

広告