さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 そば処 弁菜亭 ホーム売店 / 千歳釣行モグモグシリーズ 番外編

千歳川釣行の時のランチ

川に入る前のランチ。
現地入りする前に 食べログを見て色々考える。
 
でも決めていた店に行くのに障壁がある事も  (障壁って 大げさだけど)
定休日にぶち当たったり、
寝坊してランチタイムに間にあわなかったり…
    
最後の釣行のランチにも障壁が… 
川までは バス→JR (乗り換え要)→バス の約1時間の行程。 
   
最後の釣行時の障壁は JRの乗り換え時に起こった。 
誰にでも あるあるだと思う。 
  

そば処 弁菜亭 ホーム売店  

良い香りの誘惑、 分かるでしょ? 
 
 
メニュー
おススメを選んでしまう気持ちも分かるでしょ? 

   
配膳
 美味しいに決まっているでしょ? 
     
そして たったこれだけなんだから 
やっぱり決めていたランチには行くに決まっているでしょ? 
  
最後のだけ 同意しなくてもよろしい(笑)
 
 

広告