さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 レストラン カランドリエ / 解禁日にランチバイキング

夏に入る前の1週間の出張。 
毎朝こんなものを食べた。 
  

www.ellelo.work

      

結果 夏頃 人生でMAXの体重になってしまった。 
 
 

 人間ドック

そして先週 人間ドックの日。  
直前の献血も ダイエットの一環だった。 
けど献血後 油断して大盛以上を… 
    
それでも MAXから -6キロ。 
意外と頑張ったでしょ? 
    
人間ドック終了。 
結果的にはまあまあ。 
    
人間ドックを受けるとこの中から好きな所で食事が出来る。 
 

レストラン カランドリエ  

人間ドック会場のホテルのレストランにした。 
さあ 人間ドックが終ったので 大盛解禁だ!!!! 
 
   
店内
とは言え 12時間ぶりの食事 いきなりがっつり食べるのはご法度。 
と言っておきながら がっつり取ってくると思っているでしょ?   
それは せっかく6キロ瘦せたんだから勿体ない。 
 
配膳
     
本能のままに取れば このプレート上は一つの山になる。 
プレートが分割されているのが分かる状態しか取らなかった自分を褒めてやりたい。 
    
2回目、なんとプレートには取ってこなかった。 
まるで人間ドックで悪い結果だった人の量だ。 
あ、 そう言えば 慢性的に悪い結果の項目があった。 
   
実は 貧血気味です。  ← 自分でも思うが似合わない(笑) 
  

ホテルライフォート札幌 SEASONAL DINING calen Drier
〒064-0810 北海道札幌市中央区南10条西1 ホテルライフォート札幌1F
r.gnavi.co.jp

 

広告