さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ポールショップ 札幌4丁目プラザ店 / 立ち飲みカフェ

素敵女子カフェシリーズ
12月は飲み食べする機会が多くなるかも。 
これは昨年の会社での ご褒美飲み会。
 
 
さて 編み物をしたくなる様なカフェシリーズ。
まずはちょっと長い前フリ。
 

一番好きだったカフェ

 
残念な事に 閉店してしまった。      
 
オシャレ過ぎない店内が素敵。
 
どこか懐かしい感じ。
雨の日、この小さな建物の屋根を叩く雨の音を聞きながら
読書したいと思っていた (本読まないけど)
 
ここは編み物も似合う空間だと思う。
 
ひざ掛けもあるし(笑)
ただ閉店してしまったので それは実現不可能である。
 
それで 編み物するのが似合うようなカフェを探して 色々カフェ巡り。
さて ようやく本題。
 
 

 ポールショップ 札幌4丁目プラザ店

たまに財布の補修に行く 4プラで。
 
美味しさにびっくりしたくて 寄ってみた。
 
配膳
びっくりしなかった。
 
ここは立ち飲みスタイル。
編み物は 立っては出来ない。
  

r.gnavi.co.jp

広告