さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

2017 最初の記事

 

半月ぶり

ブログを半月も休んでやった(笑) 
 
現在の記事の作成スタイルは 時間のある時に日付指定で数日分作成。
年末までの記事も アップ直前で手直しはしたが 
12月20日頃には作成を終了していた。
 
だから年末は 実生活に重きを置く事が出来た。
 
サンタさんが来てくれたり
  
年越し蕎麦を食べたり
仕事も忙しくなる年末
記事作成に時間を割かれる事なく 乗り切る事が出来た。
 
年が明けて 1食目は 吉牛だった。
後で報告するが 正月が過ぎた頃 生活である変化が…
それもあり 記事作成の時間がなかなか取れず。 
 

リアルな生活に重きを

そんな中 ブログに対してある事を考えていた。
 
ブログより リアルな生活を充実したものにしなければならない。
 
ここを楽しみにしている方が居たら申し訳ないが ブログから離れよう。
そう言う結論に達した。
 
ブログを止めるとは言っていない。
 
ゆっくりペースになるかもしれないけど 
2017年も このブログよろしくお願いします。

広告